こんばんはー

昨日はいとこと2人で

制服着てコスプレもどき

してましたあ(=⌒▽⌒=)LOVE

楽しかったあ わはは

夜中やのに騒ぎまくったたうう


写メを貼ろうか

悩んでます~

今日は姉ちゃんが東京に

帰ってくからお昼ごはんご飯

たまには地元で食べよう(^-^)/はぁと

ってなって鳥羽の七越茶屋ってゆう

ところでご飯食べたょ小さめハート

伊勢うどんとかが基本で

あとは手こね寿司がおいしい!

あたしは天ぷら伊勢うどんきらきら

とりあえずめっちゃおいしい

天ぷらの海老!!めっちゃ大きくて太い!!

めっちゃ満足でした~★


そんで今日バイト楽しかったあ^^

ペタしてね

なんか今日はいらいらすることが

たくさんあったよおうう

なんでやろ~

寝不足かなムムム


今日はバイト(-。-;)

めっちゃ疲れたけど

たのしかったあハート

ソメイさんがおった

からかなあハート

でも楽しかったから

いいや!


明日はなに着よかなー

めっちゃ悩むエイリアン


いまから考えよ


昨日と今日友達のいえに


6人でお泊りをしましたha-to


めっちゃ楽しかったょ~


ハルのしあわせにっき-F1020473.jpg

彼氏と付き合って
今日で1年です(*^^*)

いろいろあったけど
1年あっとゆうまやね♪

ずっとだいすきです
これからもよろしくね∩^^∩★