今日は姉ちゃんが東京に
帰ってくからお昼ごはん
たまには地元で食べよう(^-^)/
ってなって鳥羽の七越茶屋ってゆう
ところでご飯食べたょ
伊勢うどんとかが基本で
あとは手こね寿司がおいしい!
あたしは天ぷら伊勢うどん
とりあえずめっちゃおいしい
天ぷらの海老
めっちゃ大きくて太い![]()
めっちゃ満足でした~★
そんで今日バイト楽しかったあ^^
なんか今日はいらいらすることが
たくさんあったよお
なんでやろ~
寝不足かな
今日はバイト(-。-;)
めっちゃ疲れたけど
たのしかったあ
ソメイさんがおった
からかなあ
笑
でも楽しかったから
いいや!
明日はなに着よかなー
めっちゃ悩む
いまから考えよ★



