どうもお久しぶりドキドキにゃー

最近行ってないなあ
忙しいのガーン笑い

いま授業中ニコニコラブラブ
ひますぎるー
先生うじゃいシラー

またね~クローバー

今日は久しぶりに

バイト言ってきました(‐^▽^‐)ドキドキ


料理とか変わってたし

久しぶりすぎて

なんかな~って感じやったけど

みんな優しくて

めっちゃ楽しかった好


バイトの先輩なんやけど

ソメイさんってゆう男の人

ほんま頼れる!!


今日もいっぱい

気ついてくれてサポート

してくれたんっ(*^o^*)


けっこう好きです(^^)ha-to


今日はなかなか

いい日やったなー☆


こんばんわ~(^^)ハート

最近ぶろぐ更新
してなかった(´;ω;`)

忙しくもなく毎日
ひまじんですシラー
学校いきてーよぉガーン

右目までかゆくなってきて
ちょっとブルー雷

明後日病院だヒヨコ
耳鼻科も行かないかんてクローバー

まあがんばろっニコニコ
おわりラブラブ


今日から2週間くらい

ひきこもりになります^^


誰にも逢えやんくなるの

むっちゃ嫌やなうう


まあ頑張って

治しますha-to


おしまい