今日は久しぶりに
バイト言ってきました(‐^▽^‐)![]()
料理とか変わってたし
久しぶりすぎて
なんかな~って感じやったけど
みんな優しくて
めっちゃ楽しかった
バイトの先輩なんやけど
ソメイさんってゆう男の人
ほんま頼れる!!
今日もいっぱい
気ついてくれてサポート
してくれたんっ(*^o^*)
けっこう好きです(^^)
笑
今日はなかなか
いい日やったなー☆
こんばんわ~(^^)

最近ぶろぐ更新
してなかった(´;ω;`)
忙しくもなく毎日
ひまじんです

学校いきてーよぉ

右目までかゆくなってきて
ちょっとブルー

明後日病院だ

耳鼻科も行かないかんて

まあがんばろっ

おわり







