先週にやっと
中間考査が終わったあ
考査中いろいろあったね
うん、いろいろ。。。
そういや2年間
毎日一緒にいた
あの白い奴と
お別れいたしました
奴は泳ぎたいと言って聞かなくて
あたしの胸ポケットから
飛び降りそのまま
お別れでした
けど土曜日には
データも復活し
これからはピンク色の
可愛らしい携帯です~
ぴんくとか
初めてやから
なんかそわそわ
あともういっこ
お別れがありました
いっぱいごめんね
いっぱいありがとう
これからはいいお友達です
そいや昨日友達が
遊園地のチケットくれたのっ!
今週末に行くか夏休み行くか
彼氏と悩み中です*^^*
楽しみやな~
久しぶりやったから
長くなってったぁ
おしまい☆






きたのっ
