今日は午前中

また病院です(´・ω・`)


ちょっとだけ

慣れてきた感じ


早く治ればいいなリラックマ



先週にやっと

中間考査が終わったあ 


考査中いろいろあったね

うん、いろいろ。。。


そういや2年間

毎日一緒にいた

あの白い奴と

お別れいたしましたううっ...


奴は泳ぎたいと言って聞かなくて

あたしの胸ポケットから

飛び降りそのまま

お別れでした泣


けど土曜日には

データも復活し

これからはピンク色の

可愛らしい携帯です~

ぴんくとか

初めてやから

なんかそわそわdora


あともういっこ

お別れがありました


いっぱいごめんね

いっぱいありがとう


これからはいいお友達ですha-to


そいや昨日友達が

遊園地のチケットくれたのっ!


今週末に行くか夏休み行くか

彼氏と悩み中です*^^*


楽しみやな~うさちゃん


久しぶりやったから

長くなってったぁ


おしまい☆


今日はご飯のお手伝い∩^^∩ハート

頑張ってたのに
鍋の端っこ指で掴んだって
火傷したぁーガーンハートブレイク

いまめっちゃ
じんじんするっショック!

早くぱぱたいむ
終わらんかなーっ雷


今日は彼氏と
久しぶりにでーとハート

学校終わったと思ったら
ちょうど手紙きたのっ

ナイスタイミングラブラブ!

ってことで
いちゃらぶ~ドキドキ



今日は気持ち悪いから

保健室行って

そのまま早退したったあ^^


やから今日は

ずっと寝とったha-to


しあわせ~