今日は学校を
遅刻まん∩^^∩
皆勤賞狙っとたのに
もう終わってったぁ
んまいいや^^
今日は寝まくった
だって昨日夜更かし
したったんやもん
楽しかったから
まあいっか
でも今日は寝坊で
遅刻まんに
なったんとちゃうよ~
?
いまから病院
行ってきます!
がんばろ~
注射ないからいいや
だりんは今日
友達とカラオケやって![]()
今度あたしも連れって
もーらおっо(ж>▽<)y ☆
いまさっき
やっと念願だった
タイヨウのうた
の映画を見たよー
おもしろかったあ
やっぱりyui可愛いっ
おすすめです
とりあえず
今日いちにち
とっても暑かったけど
ついている日でした
明日も暑いみたい![]()
日焼け対策しやなねっ
明日は母の日ですよ~っ
みなさんは知っていましたかあ?
あたしは今日学校だったので
その帰りにピンクのカーネーションと
かすみ草のちっちゃな花束を
買って帰りましたぁ![]()
そしてさっき
ぱぱが帰ってきたので
ちょっと早いですが
一緒に渡しました
ままはすっごく
喜んでくれて
渡したこっちも
嬉しかったです
日ごろたくさん迷惑
かけているから
いっぱい感謝します
お母さんいつも
ありがとう

