なんでこんな

喧嘩ばっかりするんやろぉ


最近いらいらして

ばっかりやな


疲れたょ。。。


もう無理なんかな


はぁ(ノω・、)



今日は学校を

遅刻まん∩^^∩はーと


皆勤賞狙っとたのに

もう終わってったぁ泣


んまいいや^^

今日は寝まくったキラキラ

だって昨日夜更かし

したったんやもん


楽しかったから

まあいっかi love him


でも今日は寝坊で

遅刻まんに

なったんとちゃうよ~ha-to


いまから病院

行ってきます!

がんばろ~

注射ないからいいやむっ


だりんは今日

友達とカラオケやってカラオケ


今度あたしも連れって

もーらおっо(ж>▽<)y ☆





ピグになんか

はいれやんよぉ;;

待たせとんのに

どぉしょガクリ



いまさっき

やっと念願だった

タイヨウのうた

の映画を見たよー


おもしろかったあ

やっぱりyui可愛いっ


おすすめです心


とりあえず

今日いちにち

とっても暑かったけど

ついている日でした


明日も暑いみたいうう

日焼け対策しやなねっ


 


明日は母の日ですよ~っsei

みなさんは知っていましたかあ?


あたしは今日学校だったので

その帰りにピンクのカーネーションと

かすみ草のちっちゃな花束を

買って帰りましたぁチューリップピンク


そしてさっき

ぱぱが帰ってきたので

ちょっと早いですが

一緒に渡しましたハート


ままはすっごく

喜んでくれて

渡したこっちも

嬉しかったですラブ


日ごろたくさん迷惑

かけているから

いっぱい感謝します


お母さんいつも

ありがとうはーと


ペタしてね