ハルのしあわせにっき -11ページ目
今日の学校
楽しかったあ(^_^)v
でも授業中に寝すぎて
5回も名前呼ばれてたらしいけど
まったくきづかへんだ(^▽^;)
まあいいのさっ
帰りはめずらしく
ボスも一緒に帰った
めっちゃ楽しかったて
てことでとりあえず
おしまいっ
いまさっき
ピグってゆうの
してみたよ(*^▽^*)
たのしかったあ
めっちゃ眠たいけど
このままオールしそう
まあがんばろっ
初めてアメブロの
ブログ更新します
これからいろんなこと
書いてくのすごい楽しみやなぁ
ってことで
がんばってきます~(・ω・)/

