今日の学校

楽しかったあ(^_^)v


でも授業中に寝すぎて

5回も名前呼ばれてたらしいけど

まったくきづかへんだ(^▽^;)


まあいいのさっ


帰りはめずらしく

ボスも一緒に帰ったにこちあん1

めっちゃ楽しかったてドコモハート


てことでとりあえず

おしまいっ


ペタしてね


いまさっき

ピグってゆうの

してみたよ(*^▽^*)

たのしかったあハート


めっちゃ眠たいけど

このままオールしそう

まあがんばろっはーと

初めてアメブロの

ブログ更新しますはぁと


これからいろんなこと

書いてくのすごい楽しみやなぁらぶ


ってことで

がんばってきます~(・ω・)/