ハリー・ポッターの映画好きなのでそれを見ようってなって

今日は映画デート∩^^∩


めっちゃおもしろかったー

ちょっと長いし難しいかなって

思ったけど個人的にはよかったですハート2

けどちょっと話が詰め込まれすぎかなーとは思ったけど

あの本をあんだけにまとめるのは

すごいよねっ!(-^□^-)


でも題名”謎”じゃなくて

”半純血”でもいいのになー


ま、次の”死の秘宝”も楽しみです


今日のデートも楽しかったなぁ(^‐^)ハート2

次逢えるのはいつになるやろーっ