ハリー・ポッターの映画好きなのでそれを見ようってなって
今日は映画デート∩^^∩♪
めっちゃおもしろかったー★
ちょっと長いし難しいかなって
思ったけど個人的にはよかったです![]()
けどちょっと話が詰め込まれすぎかなーとは思ったけど
あの本をあんだけにまとめるのは
すごいよねっ!(-^□^-)
でも題名”謎”じゃなくて
”半純血”でもいいのになー
ま、次の”死の秘宝”も楽しみです*
今日のデートも楽しかったなぁ
![]()
次逢えるのはいつになるやろーっ
ハリー・ポッターの映画好きなのでそれを見ようってなって
今日は映画デート∩^^∩♪
めっちゃおもしろかったー★
ちょっと長いし難しいかなって
思ったけど個人的にはよかったです![]()
けどちょっと話が詰め込まれすぎかなーとは思ったけど
あの本をあんだけにまとめるのは
すごいよねっ!(-^□^-)
でも題名”謎”じゃなくて
”半純血”でもいいのになー
ま、次の”死の秘宝”も楽しみです*
今日のデートも楽しかったなぁ
![]()
次逢えるのはいつになるやろーっ