2019/10/21 ボートアジング in 小浜 | アジ・イカ・タイの釣り日記

アジ・イカ・タイの釣り日記

アジとイカを狙って、愛知、三重、福井に!
アジング、エギング、ボートアジング、タイラバなど。

アップが遅くなりましたが
先週、小浜のボートアジングに行ってきました。


湾内なので、すぐにポイントに着くし
波も少なく快適でした。

経験上、15号~30号の錘、水深50m~、
な感じの釣りが多いのですが、
今回は、錘6号、水深30m。

難しい。
周り人はチョコチョコ釣っていましたが、
自分には、なんか難しい(°д° )

無念の4尾。あ~7連敗。

ここまでくると運ではなく
腕や仕掛けに問題あり(;Д;)と悟りました。
竿買い替えるか!?

次回は、色々見直して臨みたいと
思います。

写真のうち、2尾頂きものです。

今回も余すところなく
美味しく頂きました。
アジたたき、骨せんべい、中落ち揚げ

次こそ爆釣を信じて。