ゴールデンウィーク | pili mau i ke aloha

pili mau i ke aloha

ブログの説明を入力します。

aloha


GWが始まって

ハワイに行く人にインタビューした映像が

あちこちのニュースで流れてた。


円安だって物価高だって

行けるなら行きたいよね~


34年ぶりの157円なんて言ってたけど

34年前といえば 新婚1年目で

新婚旅行はLAとハワイ

1年目はお姉ちゃんもいっしょにまたLA♪


借金してでも楽しみ優先!

その分また稼げばいいじゃん!

なんていうキリギリスな私たち

まだバブルの名残もあったし

円相場とか物価とか気にすることなく

いい時代をいっしょに過ごせて

よかったよ


祝日は外に出たくなくて

家の片付けや 与作もして

あとは

涙の女王を一気見♪(こっちがメイン)

刺さる言葉が多くて泣けるよね~


谷間の平日に息子とデートしたんだ♪

静岡県で

げんこつハンバーグを食べるはずが

茨城県で

爆弾ハンバーグになり



富士山を眺めてアウトレットのはずが
大仏を眺めながらアウトレットになったけど




目的はアウトレットだったから
it's OK!
この一日で
楽しいGWを過ごした気分になったよ♪
ありがとね~

今日はもう仕事だったんだけど
私がBE:FIRSTを好きだと知ってるフラ友から
CDTV観てる!?
ビーファカッコいいね♪
ってラインがきた。

大好きだけど…
DVDだって買ったけど…
CDTVは録画して
井上尚弥の試合待ちでずっとボクシングを観てた私。
いや~井上尚弥すごかった~!
大興奮!!

先日のアジアカップも
夜中ずっと応援してて感動したし…

ダーリン

私の中にダーリンがいて
ダーリンと生きているんだなぁ
と思ったGWの最終日でした。

だよね~♪



mahalo