初めましての方はこちらをご覧ください!→自己紹介

 

現在3歳の娘のハートちゃんを育児しています。

 

もう少し前に、家族3人で小旅行をしたときの事です。

 

この日は特にアクティブに動くような場所に行ったわけではないので、

せっかくだからと娘と2人、

お揃いで購入してみた

ユニクロのマリメッコとのコラボのワンピース

を着てお出かけしてみました。

 

お揃いなことを娘もとても喜んでおり、私も嬉しくなります♩

 

こちらのマリメッコのウェアですが…

柄にインパクトがあるので

観光地や外出先で同じものを着ている人とたまに被ることがあります(笑)

速攻わかるのですが、

「これ、かわいいですよね〜」

とか話しかけてみればいいんでしょうか(笑)

 

 

それから親子コーデは、

やっぱりかわいいと思われるのか??

 

1日で知らないおばちゃん2人から、

「あら、ママとお揃い、いいわね〜。」

とか、

「ワンピース、かわいいね!」

などと褒められちゃいました!!

 

知らない人から服装を褒められることって

私の経験上はあまりないので

親子コーデのパワーってなかなか凄いのかなって思っちゃいました。

 

ハートちゃんの登園渋り時に励ますため?!に買ってみましたが、

よかったです!!

 

↓こちらもユニクロとマリメッココラボの花柄ワンピ。

かわいいです♩

 

子ども用も80サイズ〜ガールズサイズまでありました。

子ども用も値下げされていて1,280円、

大人用も値下げされていました!!

 

 

 

 

 

少しでも興味をお持ちいただけましたら、

フォローしていただけると幸いです!!

↓↓↓

 

ハルのプロフィール

 

↓妊活や出産入院、産後のおすすめグッズなど載せています。

 

いいねクリック、フォロー登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、気が向いたら返信しています。

ご了承の上書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

 

モチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ