初めましての方はこちらをご覧ください!→自己紹介

 

もう来月は4月ですね。

 

4月といえば、新しい出会いの多い季節でもあるのかなと思います。

 

出会いといえば、気になるのは第一印象です。

 

なんとなくパッとみで、

この人は近寄りやすそうだな、

とか、あまりにもダラシない見た目だと

なんとなく大丈夫なのかな?と不安を感じたり、

おしゃれな人を見かけるとポジティブな印象を持ったり、ありますよね。

 

先日読んだ本の中に、

人生うまくいっている人の共通項として

あることに気をつけている、と書いてありました。

 

なんだと思いますか??

 

それは、外見を磨く、ということだそうです。

 

そういえば、専業主婦から社会的に成功された

ある女性のお話で実際に聞いたことですが、

成功していく過程で一番お金を使ったことは、

外見、とお話しされていたことが印象的でした。

 

というわけで、

外見を磨くことは人生うまくいかせるためにも重要なようです。

 

外見を磨くことのメリットですが、

やっぱりパッとみがいいと、

みなさん好印象を持つことが多いのでは?と思います。

人からも好かれやすくなるのかと。

 

あとは自分自身も、おしゃれをしている時やきちんとメイクをしている時、

身だしなみに気をつけていると、

人前でも堂々とできたり、

自信を持って人と接することができるかな、と思います。

 

 

そんな中、今回もまた、

ブレスマイルクリアというホワイトニング歯磨き粉をお試しさせていただきました。

(前回マウスウォッシュのブレスマイルウォッシュをお試しさせていただきましたが

同じシリーズ商品です。)

image

 

歯が黄ばんでいると、どうやら老けて見えるようです。

 

下の2つの写真を比べてどちらが印象よく見えますか?

 

  

 

小さいパーツのように思いますが、

例えば美人やイケメンの芸能人の方などの歯の状態をチェックしてみてください。

もれなく歯並びが綺麗だったり、白く美しいかと。

というわけで、第一印象を含めて周囲への印象をよくしたければ、

こだわっておいて間違いのないパーツかと。

 

 

こちらの歯磨き粉、

ブレスマイルクリアには嬉しいホワイトニング効果があります。タバコや茶しぶ、コーヒーなどの気になる汚れや、他にもお口の健康によい効能がたくさん!

image

 

使ってみた感想ですが、

ミントの味で、磨いた後は、歯磨き粉は辛い味なわけではないのですが

とても爽快感があります。

歯がツルツルコーティングされているような感じがします。

 

こちらの歯磨き、

コーヒー好きの夫にも使用してもらいました。

夫の仕事の成功も願っているので、第一印象の清潔感などは大切かと。

夫の歯は残念ながらコーヒーで着色しており残念な印象でしたが、

しばらく使ってもらったところ、明るい感じでキレイになってきました!

 

image

 

ブレスマイルクリアは雑誌の「クロワッサン」で信頼コスメ名品部門受賞。

人気雑誌のanan、私も婚活時代に愛読していたCLASSY.など、

その他有名雑誌にも多数掲載されており、

働く女性たちの情報誌"Poco'ce"のBEST BEATY AWARDを5年連続認定されています!

 

楽天での商品レビューが1000件以上ついており、

評価の星も4.2以上ついており、人気のある商品です!

 

 

〜PR〜

 

ブレスマイルクリアですが、現在セール開催中です!!

通常価格5,260円のところクーポン利用で3,260円(税込)(2,000円OFF)

さらにポイント10倍で2,970円相当で購入できます!

 

クーポンはこちらです→2,000円OFFクーポン

(使用期限:2024/03/11 01:59まで)

 

初回購入者様限定で、返金保証制度もあるので、安心して購入できちゃいます!

 

新生活に向けて外見を磨いていきたいものです!

 

少しでも興味をお持ちいただけましたら、

フォローしていただけると幸いです!!

↓↓↓

 

ハルのプロフィール

 

↓妊活や出産入院、産後のおすすめグッズなど載せています。

 

いいねクリック、フォロー登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、気が向いたら返信しています。

ご了承の上書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

 

モチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ