初めましての方はこちらをご覧ください!→自己紹介

 

先月から続いて、アラフィフ夫、育毛剤ブランドが手掛けている

チャップアップシャンプーを使用させてもらっています。

 

 

うちでは夜に夫とマッサージをしあいっこすることが日課ですが、

頭皮マッサージをしてあげると、

これまで油っぽい匂いがする時がありましたが…

チャップアップシャンプーを使用すると、いい匂いがし

加齢臭が気にならなくなりました!

 

アラフィフ夫、自分もそうですが、

年齢とともに見た目が劣化していくのは仕方のないことですが、

少しでもケアをすることは大切かと。

 

チャップアップシャンプーは

・頭皮が固くなってきた

・頭皮を触った指に脂がべったり

・髪のハリ・コシがなくなってきた

という方におすすめです。

 

夫は使い続けていて、

髪がしっとりし、ゴワゴワしていた髪が柔らかい感じになる、とのこと。

それから肌が弱めであれやすいタイプですが、

やさしく感じる、とのことでした!

 

育毛剤メーカーが開発したシャンプーだけあり、

年齢とともに感じる髪の悩みをサポートしてくれます♩

 

↓シャンプーは薄っすらとブルー系の色味がついています。

10種類のオーガニックエキスが配合されています。

 

チャップアップシャンプーは新しく、

プロバスケットボール選手の比江島 慎選手がアンバサダーを務められているとのこと。

楽天でのレビューも500件以上ついていたので、

売れている、というのも安心です!

 

 

去年からありがたいことにPRのお話をいただく中で、

私自身、美容に関しての意識が少しずつですが高まってきたかな、

と思っています。

とても久しぶりに美容関連の本(また後日紹介しようと思っています)を購入し読んでみたり、

産後、忙しくてほったらかしにしていた自分のお肌に

スチームを当てたり、健康も兼ねて定期的に運動もするようになりました。

何がきっかけになるのかなんてわからないものです。

 

夫とも、このPRのお話しをきっかけに髪の話だったり、

男性の美容についての話を色々とするようになりました。

見た目の劣化は確実にやってきますが、

夫婦でステキに歳を重ねられた方がいいのかな、と思います。

 

美容本を読んでいて感じたことですが、

美しい人や若々しく感じる人って、それを意識して、

そこに圧倒的に時間とエネルギーをかけているんだな、

ということをまず感じました。

 

で、自分をケアしていると自信が出ますし、

好循環していくというか。

 

まずはシャンプーを変えてみる、ということでも、

毎日のことですし、手軽に始められる美容への一歩かな、と思います。

 

男の人で全く手入れしていないのなら、

少し手入れするだけで見違えるようになるのかな、

とも思います。

 

 

〜PR〜

 

こちらのチャップアップシャンプー、

通常価格5,300円のところクーポン利用で

3,300円(税込)(2,000円OFF)

さらにマラソン中の今ならポイント10倍(300ポイント獲得)で

3,000円相当で購入できます。

 

クーポンはこちら→2,000円OFFクーポン( 使用期限:2/10 01:59)

 

チャップアップシャンプーで、髪の悩みにさよならし、自信を取り戻しましょう!

 

 

私は40代での高齢出産で、育児中の他のパパ、ママと比べると

どうしても高齢夫婦になりますが…

3歳の娘のハートちゃんのためにも?!美活にも力を入れ、

若々しくありたいものです。

 

 

少しでも興味をお持ちいただけましたら、

フォローしていただけると幸いです!!

↓↓↓

 

ハルのプロフィール

 

↓妊活や出産入院、産後のおすすめグッズなど載せています。

 

いいねクリック、フォロー登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、気が向いたら返信しています。

ご了承の上書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

 

モチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ