お帰りなさいませ、ご主人様? | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるくまたん。


熊野はるです。


{29E51805-6C21-4BFD-B19C-AC50BDEEDDC9}



本日は定期公演vol.140!!


本当にありがとうございました!!


いやはや


メイドさんですよ


バレンタインですからね。


2016年の2月のバレンタインの時に、熊野生徒卒業して先生になりますって発表したんですよ。


制服脱ぎます!って発表したのに、その日メイド服という何ともな感じになったのを今でも忘れられませんwww


熊野は今年も黒のメイドさんにしました。


毎年誰かしら黒はいるのに今年は熊野オンリーでした(´•ω•`)♡


しかも耳つけたよ←


{F559A97B-488B-41F2-B402-4B0CA5A37FC3}



好評で嬉しかったです(´•ω•`)♡


そしてゲスト様ともコラボをしたりして♡


{55EA21D6-E95E-4580-986E-D9C92D881393}

{82F61BE3-A208-4FA0-A3B1-89F599CE46AC}



最高に楽しい定期公演だったなー。


3/20には、いよいよ追試公演。


そこに向かっていく大切な時間になりました。


{72E40B6E-7490-40F5-89F0-1E1EED55D261}



テンパっちゃう日もあるけど、


それでもそれくらいがむしゃらに


突き進んでいきたいです。


この日必達動員600人以上


超えるしかないんです。


今のままでは達成は難しいです。


諦めたくない、あたし達には夢があります。


武道館で単独公演すること。


みんなとライブするのは、最高に楽しいの


ひとつになれた気がして


幸せなんだ。


だからこそ、


その扉を開ける以外の選択肢はないよね。


{AC46C3DB-D6A7-4236-8F85-0500C7FD92E4}



チケットは↓
熊野はるを選んでください!!!


みんなで最高の景色を