2/14 はっぴーばれんたいん! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるくまたん。


熊野はるです。


{D5DE8437-F1F5-4EAD-96B8-2508C82B652C}



昨日は萌えこれ学園の定期公演でバレンタインSPでした。


皆様本当にありがとうございました。


32歳になった今、メイド服とかコスプレとかする事はほぼなくなったので、(いや、若い頃からなかったけど)


貴重な時間でしたね、はい。


普段と違う格好をする時はやっぱり緊張するよね。


今でこそ先生の服装になれてきたけど、最初はやっぱ不安だったり、怖かったりしたなぁ。


なんで生徒の中に先生いんの?
変じゃない?


って言われちゃうんじゃないかな、とか


もちろん今でもそう言われることがないわけではないけど、


先生である自分が好きになったから、少しずつそういう言葉も気にならなくなってきました。


気にならないってのは嘘かもしんないけどw


でも少しでも皆様に好きになってもらえるように綺麗にならなきゃね。


{69234A48-5018-45AB-BAB6-DEAA7918E31F}



そんな熊野は、やっぱりライブが好きだなぁって思いました。


カバー曲を歌ったり、アイドル様とコラボさせて頂いたり


何より、大切な萌えこれ学園の曲をたくさん歌ったり


なんて楽しいんだ!って思った。


こんな時間をたくさんの人と過ごせたら


そんな幸せなことないね


{080C05D2-578B-4ED2-9C26-43567876A935}



最高だなって思える時間を過ごしていくためには、


とにかく頑張り続けるしかありません。


3/20は、あたし達がこれからも萌えこれ学園でい続けるための


これから、がかかった日です。


600人の必達動員目標


1度失敗したからこそ


この日は絶対にみんなに来て欲しい。


本当に一人一人のお気持ちが大切なんです。


みんなと夢を扉を開きたいです。


チケットこちらから!
【熊野はる】を選んでね!!


次回課外授業は?!

{5F1FC412-189F-4BB9-BE94-86A7BF9BDA38}

{B23C11DB-21CA-4DB6-A76B-4F8A6A2CF879}


18日は13:20~出番です!


17日は少々お待ちください!!


そして定期公演は


{7C3455CD-3DD2-47AD-9EA1-C40A9D9A5594}


夜にはなぁなのレギュラー番組が!!


よろしくお願いします(´•ω•`)♡