3月20日絶対来てください。 | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるくまたん。


熊野はるです。


{12F33ABF-41C2-4494-9D85-2C6163A4B91D}



萌えこれ学園にとって、今まででいちばん大切な日


それが


2018年3月20日(火)


マイナビBLITZ赤坂さんにて、萌えこれ学園Go to 武道館 3rd stage追試公演が行われます。




この日萌えこれ学園は2017年度の最後の定期公演を迎えます。


何故この日に追試公演があるのか


2017年10月3日にあった、Go to 武道館 3rd stageで、必達動員目標が達成できなかったからです。


2017年1月3日に萌えこれ学園理事長から


これから萌えこれ学園はGo to 武道館として、本気で武道館を目指します、と発表がありました。


この発表はメンバー全員聞かされていなく、ただただびっくりした事を覚えています。


Go to 武道館は、理事長が、


このままじゃ何も変わらない!
気合い入れろ!!!!


と言うあたしたちへのメッセージだと思ってます。


そして発表された日程


4/4 新宿ReNY 300人
7/18  新宿ReNY  400人
10/3  赤坂BLITZ  600人
2018年  中野サンプラザ  SOLD OUT
2019年  武道館


発表された当初、あたしたちは実は一番集客に自信がない時期でした。


一年目に行われた渋谷duo music exchangeさんでの主催ライブ、赤坂BLITZでの熊野生誕祭。


その動員を超えることがないまま、3年目を進んでいました。


このままじゃいけない。


2014年萌えこれ学園が始まった時、聞かれました


お前は萌えこれ学園をどんなグループにしたいの?


武道館に立てるグループになりたいです。


その言葉を信じて、理事長やエンジェルや、たくさんの人たちが萌えこれ学園を支えてくれていました。


このままじゃ嘘になってしまう。


アイドルグループとして進み、自分たちの夢がある。


それを叶えられなければ、続ける意味はないと思っています。


そして始まったGo to 武道館


4/4  301人で達成
7/18  402人で達成


ギリギリながらも夢を繋いでいけた事の嬉しさ


そして


自分の生誕祭への不安がありました。


そして


10/3  522人未達成


夢が終わった…と目の前が真っ暗になりました。


だって


今までにないくらいたくさんの人が駆けつけてくれたからです。


気付けば、一年目の動員を超えていました。


だからこそ、


目標の必達動員が達成できなかった事


こんなに応援してもらったのに、応えれなかったこと。


本当に悔しくて、悲しくて、情けなくて


消えてしまいたいって思うほどでした


でも、


理事長はあたしたちに最後のチャンスをくれました。


追試公演をさせてください


とあたしたちの為に頭を下げてくれました。


涙が止まりませんでした


むしろ今も泣いてます←


ようやく決まった追試公演


2018年3月20日(火)


場所は10/3と同じくマイナビBLITZ赤坂さん


この日、600人必達動員目標


達成できなければ


あたしの夢は終わりを迎えます。


熊野はるとして進んできたもの


全てが終わります。


終わりたくないです。


みんなと歌う時、踊る時、幸せです。


ライブして、みんなと心が一つになる時、ほんま最高なんです。


みんなの笑顔が忘れられません。


絶対武道館いこうって言ってくれたみんなの言葉を裏切りたくありません。


絶対に3/20、クリアしたいんです。


2018年中野サンプラザさんでの公演、したいです。


武道館で単独公演したいです。


そのためには


3/20にマイナビBLITZ赤坂さんでの、あたしたちの本気を見てほしいです。




はないです。




は、作るものなんです。


だから


お願いします。


あたしたち萌えこれ学園に、力を貸してください。


来て後悔はさせません。


更に応援したくなるようなステージにします。


夢を繋ぐ瞬間を一緒に感じてください。


この手を掴んでください。


離しません。ずっと。


離したくないです、だから


何度も言いますが


2018年3月20日(火)


マイナビBLITZ赤坂さんでの追試公演


この日は本当の単独公演


誰の生誕祭でもない、本当の


ワンマンライブ


です。


萌えこれ学園史上初の景色を皆様で見ましょう。


チケットは


定期公演、課外授業(対バンライブ)、


そしてネットから買えます。
【熊野はる】を選んでください。


次の定期公演は明日です


{B950FF35-05FA-49D8-9841-7D96276FAB7F}


萌えこれ学園の全てが決まる


3/20


一緒に嬉し涙を流しませんか?


{9A44575E-E4D4-4A80-B31D-8D74FEC10FF5}



待ってます。