はるの想い | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



改めまして。


萌えこれ!vol.14


そして、はるとして、東京通算100本目のライブ


本当の本当にありがとうございました。


東京での初ライブは小さなバーで歌いました。


そこから、2013年7月3日までで、100本。


見る人から見ると、遅いなー、と思うかもですが、あたしとしては


そんなにライブやったんだ…
と言う想いでいっぱいです。


関西でユニットで活動している時からライブが大好きだったあたし。


でもなかなか思うように行かず、全くライブをしない時期もありました。


上京しても一年間全くライブなし。


ようやくライブしても、ただ楽しんでただけ。


ライブをして、成長したいとか、もっとこうしたいとか、何より


お客様と一緒に作り上げて行く


なんて、昔は考えた事もありませんでした。


そんなあたしが主催イベントをやるようになり、たくさんの共演者の方々と出会い、少しずつ変えて行ってもらったんだと思います。


たくさん、悩みました


たくさん、泣きました


でもそのおかげで、まだ音楽を続けていられて、100本と言うライブの節目を迎えられたんだと思います。


100本目だと気付いたのはギリギリで(笑)皆様にはびっくりをさせてしまいましたが、


たくさんの人が駆けつけてくれて、嬉しかったです!!


あんなに最高の空気、場所で歌えて本当にあたしって幸せだなぁと。


そして、まだまだここからだな、と感じました。


あたしは、本当に目標にむかって進み出したばかりです。


だからこそ、皆様と一緒に進んで行きたい。


大好きなみんなと一緒にいたいです。


まだまだ力不足なはるだけど。


これからも一緒にいてください。


はるの手を離さないでください。


絶対に輝きます。


メンバーから、お花を貰いました。


photo:01




photo:02




このお花ね、前のブログに書いてたさゆちゃんがお金をおろしにいったって書いてたけど


本当はお花を買ってくれてたんだって。


あたしに内緒で。


本当に気付かなかったよぉ…


もうね、泣きっぱなし(笑)


本当にみんなありがとう。


大好きすぎてやばい!!


まだまだ、至らない点が多いけど、本当にこれからも突っ走るから!!


ずーっとよろしくお願いします!!!!


みんなの事が大好きです!!!


萌えこれ!vol.14!!


本当にありがとー!!!


photo:03