7月4日!レコーディング!第一回目! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!



おつはるーん!会長だ!はるだ!


さぁ!7月4日はニューアルバムのレコーディング!!


今回は、Red voiceとReady go!のレコーディングでしたぜ!!


photo:01





この二曲はノリの良い曲で、歌詞もしっかり前を向いていこう!とか、この小さな想いをみんなに伝えたい!とか、今のはるが皆様に伝えたい想いを込めた曲になってます!!


お馴染み藤前先生指導のもと、この二曲は楽しみながら歌えました!


すっごく楽しくって、出来上がりが楽しみ!ってなりました!!


そして、その後はほゆ殿と、のいのいのツーマンライブを見にいってきました!!


photo:02




photo:03




そして、はる会長は、二人のトレーディングカードを買うと


見事レアカードげっと!


photo:04




かなり運が良いと言われご機嫌( ´艸`)


のいのいが今年いっぱいで活動休止になるのは寂しいですが(´・ω・`)


これからもいっぱい仲良くしてほしい二人なのです!


ライブはすっごく楽しかったー!!


素敵な時間をありがとう( ´艸`)