想いつづき!! | 燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園担任教師 熊野はるブログ

燃えこれ学園新任教師!
担任の先生の熊野はるです。

定期公演は毎月3本開催中!


さぁそしてー!!


続いては舞コマンタちゃーーん!!


二回目のコマンタちゃん!


今回もかなり盛り上げてくれました!!


でもバラードもあったりで、楽しいステージだったなぁ…


コマンタちゃんは最近プライベートでも仲良しで、色んな話をするんですが、萌えこれ!をすごく大切に思ってくれているのが、分かります。


コマンタちゃんはしばらく活動休止になりますが、復活した際は萌えこれ!にまた、帰ってきて欲しいです。


いつでも大丈夫だよ。居場所はここです。


だいすきだよ。


そして、使い魔ベレトのお二人ー!


今回初参戦?


さゆちゃんとくれはちゃんのユニット!


いやー!すごかったね!


かなり盛り上がりました!!


最高でした!!


この二人はリハーサルでも本当にムードメーカーで二人がみんなを盛り上げてくれてました!


あたしの無茶振りなアンパンネタもしっかりこなし(笑)


本当にありがとう!!


だいすきすぎる!!


いっぱいお世話になってしまってごめんねー(´・ω・`)


そして、ブラックロックシューターを、くれはちゃんとゆいたそと、はるでコラボ!!


楽しすぎた!!!!


これはやばかったね!!


盛り上がってくれてありがとう!!


あー、やっぱりスーパーセルですよね(笑)


そして、


我竜ちゃん、


うぅ、泣いてしまう(笑)


我竜ちゃんはね、本当にね。


うん、あたしすきなんですよ。


喧嘩もするし、ずっと一緒にいるわけでもないし、お互い色々違うんだけど。


やっぱり我竜ちゃんが隣だと安心します。


本当にいっぱいいっぱい、助けてくれてありがとう。


いつも本当にありがとう。


あいしてるぜ!!


ずっと一緒にいてください。


photo:01