マスク着用命令と痛み | 脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍術後の日記です(仕事の愚痴あり)。

「マスク着用命令」が出ている私の職場。

なのに
マスク…全然ありません。



最後の手段として ネットで検索して
100枚12000円
50枚5000円のマスクをア○ゾンで購入しました。

まだ、届いていません。
着用命令なら、会社がなんとかしてくれないかな。





今日も休日。
(2日出勤して休み 3日出勤して休みのシフト)

マスクさがしはやめて
朝から ヨタヨタと掃除機かけて
お風呂の掃除
トイレの掃除をすませました。


でも、久びさに今日は痛い😖💥


痛みは気象病でもあるので
座っていても 横になっても 立っていても
何をしても痛い😵💥

今日は痛いんです😖🌀⚡️


毎日の楽しみだったビールも辞め
昼間からリリカ75㎎を2錠ためしに服用してみます。

ビリビリ ジンジン チクチク😖🌀⚡️