マスク…。 | 脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍術後の日記です(仕事の愚痴あり)。

休日、マスクを求めて🚗で
ドラッグストア・コンビニ・スーパーを
ヨタヨタとさがしまわりますが…ない真顔

会社では、「マスク着用命令」が出ていても…
会社からのマスクの配布はない。


我が社は、野菜 果物を扱っていて
レストランもあります。

1人でも「コロナウィルス陽性者」をだせば
営業停止…。

周りに迷惑をかけてしまいます。



だから、高額だとわかっていても
ア○ゾンに注文しました。

3月2日に
100枚…12000円マスク→届いてない。
50枚…5000円のマスク→届いていない。


調べたら出品者は中国の業者。

騙された❓



冬のボーナスも業績不振で半額しか出なかったたし。おまけに2月には🚗の車検。

4月には姪の出産祝いやら🚗の税金で💴が
飛んでいっちゃいます。

5月には病院の定期検診
薬のリリカに約10000円かかります。




冬のボーナスはなくなり、貯金を切り崩すしかない。


老後の貯金…なかなか出来ませんキョロキョロ


皆さんは、マスク…どうしてますか❓