今日はつらかった | 脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍術後の日記です(仕事の愚痴あり)。

小さな会社ですが

従業員32名

年間の売上は…億単位です。



今の上司になる前まで事務所は5
人体制でした。



今は、次から次へと退職して

🏇野郎と私だけ。


事務員さんの私
(一応、経理主任…1人ですが)




🏇野郎は、若い👩が好きで


私が目障りなのです。





3月…年度末でもあり

月末~月始めは経理…忙しいのに


なんで、私が現場の野菜運び❓

定年まで、頑張ろうと思いましたが


無理。




転職を考えなければ。



頑張れ…私。