#私のストレス発散法 | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)

ストレスが溜まってくるとしかめっ面になって、気分も沈みがち


そんな時でも、笑顔になれる動画

私のストレス発散法

 この動画、まずイントロの音色で何かを感じ、引き寄せられていく


この音色は、たしか・・・


いつかの横断歩道で聞いたあの音色に似ている😳


そして、その音色に歌声が乗ってきた時!


俺はこの歌が歌いたいんだ!大好きなんだ!


そんな魂の叫びを感じながら、こちらも笑顔になってしまう😄


we're heading For Venus辺りのフレーズのアクション!カッコいいよ🎵


大好きなあの娘にアピールしたのか?😅


そうそう!
コーラスパートまで歌いたくなるのわかる!!
とにかく、笑顔になれて癒される
癒しのファイナルカウントダウン😂

カーン🔔🔨


こちらは、本物のEuropeの

ファイナルカウントダウン


文句なしでカッコいい😄




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する