#アウトドアな過ごし方 | あんぽんたんのつぶやき

あんぽんたんのつぶやき

その時、思ったこと、感じたことを書いてます。

独り言です。(°∀°)

よく釣りに出かけるのだけど、釣り場で女性を見掛けることが多くなった。


家族やカップルで遊びに来てるのはよく見かけたけど、最近は女性だけのグループや単独で来ている方も😲


先日、紀伊長島の釣り場を覗いてみると釣り人4人全てが女性だった😅


今年の春頃に吹き飛ばされそうな風の強い日に1人でテトラポットに立ち釣りをする女性もいた😵


釣りガールYouTuberの影響は絶大


1度釣りの面白さを知るとハマってしまうのだけど、釣り場や気象状況によっては、危険と隣り合わせ


安全第一で釣りを楽しみましょう😄










アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する