昨日日曜日の予備校弁当 | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは😃
今日は日曜日なので
#予備校弁当 です
#目玉焼き弁当 

予備校の身支度をしてる末娘
Tシャツは推しのツアーTシャツ
(気合いを入れるためらしい)
下はなぜか中学校のジャージで

「K中ジャージ着てったら変かな?」
「変、変!なんでそんなの履いてくのよ
カッコ悪い。ジーンズ👖でいいじゃん!」
「ジーンズは疲れるんだよ。ラクしたい」

長時間、自習室で座るから
疲れるってことか?

「あ!あるある!前にGUで買った
シャカシャカしたカーゴパンツ?
みたいな奴が!お姉ちゃんの
バイト用に買ったけど不向きだったから
ずっと眠ってんのよ」

と、いってシャカシャカの
カーゴパンツ?みたいな奴をあげた

「うわっ!軽い!」

そう、恐ろしく軽いのです。
たたむとコンパクトになるし。
が、夏は汗をかくと蒸れるかな?
と、いう心配はあるが😅
気に入ってもらって良かったわ