わが家のレジ袋がなくなった | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは〜
不思議なほど毎日暑いですね

本日のお弁当
#サーモス保温ごはんコンテナー 
#彩りの悪いお弁当 
赤も黄色もないやん💦

昨夜、息子が持ってきた
ケンタッキーのポテトとビスコットを
23時くらいに食べたからか?
腹の調子がイマイチだな
そんな夜遅くに高カロリーな物を食べて
身体に良くないわぁ😆

んで、息子は残りのケンタッキーを
袋に入れて
また夜遅くに大学近くの友達宅へ
行こうとしたのだが

「ねぇ?袋ないのー?」
「スーパーのレジ袋?」
「そう、レジ袋」
「お母さん最近、レジ袋もらわないからさ
わが家のレジ袋
無くなってきちゃったのよ」

ようやくレジ袋を見つけて
息子は出かけて行きましたw

そうなのよ〜
わが家、レジ袋が全滅しつつある💦
昔のやつ、たくさん保管してたんだけどね

あとは、洋服屋さんの袋とか
紙袋しかないよ〜
困ったな
レジ袋もらうか😆