アンパンマンポテトはやはり最強! | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

おはようございます
朝晩だけは涼しいですね😆

本日のお弁当
#サーモス保温ごはんコンテナー 
#アンパンマンポテト

昨日19時前に末娘帰宅。
私が、晩飯の支度をしようと
職場から自宅へ戻ってきたら

「お腹空いて死にそうだから
アンパンマンポテトをチンした」
と言ってアンパンマンポテトを
6個もチンして食べるところだった!

「ちょっとちょっと〜‼️
アンパンマンポテト高いんだから
1人で6個も食べないでよ!
せいぜい4個にして!
それからアンパンマンポテトは
レンチンより、フライパンで焼くか
トースターで焼いた方が
絶対美味なんだけど」

と、そうとうケチ臭い話をして
ポテトを2個回収し
今日の弁当に入れました😆
私はフライパンで
サッと焼くのが定番です😆

あと、今朝
「今日早く家出る。6:30ごろ」
とか急に言うのやめてください💢
弁当仕上げるのに焦りました💦