走る前にアジア大会を見た | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

超×100000000000000
怠慢過ぎる#ジョギング日記
今週はまだ1回目です😰
明日も行けるかしら?

走りに行く前に
お米研いだり家事をしながら
テレビでアジア大会のバスケを
チラ見してたんですわ
200センチの選手はいるわ
男みたいな選手はいるわ
(この言い方はアウトだな😰)
なんか色々ビックリ‼️
先日の韓国のチームは
監督が整形っぽかった😆
まぁ韓国の方は
普通に整形するらしいから
珍しくないのかな
私、芸能人の整形をチェックするのが
昔から不思議なほど好きなんだよね😆

橋本環奈とか広瀬すずとか
長澤まさみとかは
絶対整形してないよ!
素であんなに可愛いって
素晴らしいよね!

ジョギングから
整形の話になりました〜😆