ジャニオタってネーミング結構好きなんだけどな | ハム屋の嫁のブログ

ハム屋の嫁のブログ

下町の横丁の小さな手作りハム屋の嫁(中高年)のブログ。
ハム作りの話、一切無し(笑)
ほとんど子育ての 独り言や自己満話です。

こんにちは〜
すっかりしないお天気ですねぇ

本日のお弁当
#残り物弁当 
#地味弁当

今日はネタがないな😆

あ!職場に岸君のアクスタが
置いてあるんだけど
それを見たジャニオタさんぽい
60代くらいのお客さんが

「あら、岸君?
ジャニーズも大変よねぇ。
どーなるのかしら?」
「岸君は、たまたま退所したので
あれなんですけど
残ったタレントはどうなりますかねぇ」

お客さんは堂本光一のファンらしく
光一さんを心配してました😟

しかしジャニオタっていう
ネーミングも使わなくなると
なんか淋しいわねぇ

ジャニー喜多川と
ジャニーズって別物だと思うけどね
ま、今さら言っても仕方ないか