本当に優しい子 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。


おはようございます。

昨日は、1日雨☔でした⤵️

気温は低いのですが

湿度がね⤵️

この時期は難しいですね。


あおくんハムスター

本当に優しい子なんですよ。

噛んだこともないんです。

だっこもつんつんもさせてくれるニコニコ




ゆっくり食べてね


可愛いラブ




まん丸あおくんハムスター

本当に可愛い

あおくんハムスターとそらちゃん🐹の

あーちゃんハムスター
ふーちゃんハムスター


穏やかです。

あおくんハムスターに似たと思います。


しーちゃんハムスター

笑い泣き

そらちゃん🐹似です。


実はね


あおくんハムスター

病気なんだよね。

以前からたまたまが大きくなっていて
心配していました。

でも、変わりがないし

しげちゃん🐹もそうだったから
様子を見ることにしたんだよね。

でも

一昨日

赤いのが出ていて



脱腸ではないけど良くはないです。

擦れて破ける事が心配。

でも、何度も戻したけど
すぐに出てしまう⤵️

治療法は手術しかないんです。

2歳1ヶ月のあおくんハムスター
手術をすすめる病院はありません。

ペーパーを柔らかくして
安全に見守って行くしかない。

ひどい飼い主と思われるが
手術中になくなるのは嫌。

あおくんハムスターの体調には変化はありません。


下痢もしていません。

食欲もあります。

散歩もしてます。

ガジペロッもしてます。


大切な家族

ありのままで見守って行きます。





子供たちに怒られ

それでもみんなの所へ行くんですよね。

好きなもの

たくさんあげてます。

毎回ゼリーもね。

1日でも長く一緒に居たいから。

私の願いです。

本当にだっこされている時の
あおくんハムスター顔を見せたい
(でも、1人では撮れないえーん


最後まで読んでいただきありがとう
ございます。


感謝