みんないるよ。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。


今日も湿度が高く、

部屋温度は、高い⤵️

汗だくです。


あおくんハムスター

変わりはないです。

よかったニコニコ

何が起きるかはわからない。



大好き❤️


そして

我が家の兄妹ハムスター

こゆきちゃんハムスターが、体調がすぐれない
様子なんです。

みなさん

なおさん宅の

こゆきちゃんハムスター

エールを送ってください。

がんばれーヒマワリぶどうオレンジバナナさくらんぼリンゴ



こゆきちゃんハムスター

だいじょぶでちゅか❓️

しーちゃんハムスターだよ。

あついからね。

これから、美味しいくだものが
たくさんよ。

たべたいものがあったら言ってね
ままにかってもらうよびっくりマーク

しーちゃんハムスターはスイカ🍉かなルンルン



ぼく、だれかわかる❓️

ふーちゃんハムスターだよ。
たべないとだめだよ。

あおぱぱハムスターも少ししか
でて来ないの💦

ちょっとさみしいんだ。

はやくよくなってね❗


本当に、早くよくなりますように
 お願いハムスター


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝