あおくん。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。


ちょっとお休みしていました💦

暑いですね⤵️

少し気温が落ち着いたかな❓️と
思ったら、湿度が高い⤵️

カラット晴れて☀️ほしいなぁー。


学校に通い始めて2ヶ月になりました。

どうにか、頑張っています。

最高齢として💦笑い泣き

来月には資格試験もあります。


あおくんハムスター

久しぶりにガジペロッが見れました。




可愛い❤️


今日は、何故かトンネルを破壊していました。

どうしてこうなったの❓️





それでも

トンネルで寝たいんだね。






しーちゃんハムスター

頑張ってまーす🎵


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝