1年前 の"決断。” | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。


こんばんは。


1年前


まりん🐹の手術を決断しました。


今は後悔しかない💦💦





来月一周忌を迎える。



ハムちゃん🐹を迎える時


病気になった時の事を考えないといけない。


同じ命


大切な家族



だから

真剣に考えないといけない。


飼い主は、本当に色々勉強しました。


たくさんのハム友さんに助けられました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。










みーんな大好き💕だよ。


ありがとうね。



ご訪問頂きありがとうございます。



感謝。