久しぶりの対面。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。




こんばんは。


明日から北海道は大荒れになる予報💦


吹雪になるみたい。



ひめちゃん🐹としげちゃん🐹



間に10ハム🐹ベビー👶



ひなちゃん🐹が久しぶりに

ひめちゃん🐹に会わせてみました。



そっくり😊

くんかくんかしてました。




ひなちゃん🐹

ミニコーン🌽をガジガジしてました。



ママ🐹を思い出したかな⁉️




ご訪問頂きありがとうございます。



感謝。