11月11日は? | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。




こんばんは。


またまたご無沙汰しました。


みんな元気ですよ。



今日、11月11日は⁉️


結婚記念日でした。

んー🧐何年かな⁉️

確か、昭和だった気が😅


特に何もありましぇん👻


外は、雷⚡️がすごいんです。


将来を見据えてかな⁉️



くぅちゃん🐹



あ‼️

ガジガジだぁー




カメラ目線📸

くぅちゃん🐹には悩まされています💦


とにかくガジガジ💢💢

出してアピールが激しいんです。

旦那さんとは相性が悪く何度も
噛まれています⤵️⤵️

難しいね。


我が家で1番大きいんです😱

びっくりですよ。



ご訪問頂きありがとうございます。



感謝。