早いなぁー。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。


こんばんは。


昨年の11月は腕の手術でした。


もぅ1年が経ったんですね。


痛かったなぁ💦💦



9月には

脊柱管狭窄症の手術をしました。


家の中は杖を使わないことが多くなりました。


5日間孫ちゃんの面倒?
強制リハビリが良かったみたい。


もぅー手術はしたくない。






来月は、まりん🐹ちゃんの命日です。

写真を見てはやっぱり泣いてしまう😢


みんなで仲良くしているかな?



我が家の大家族にびっくりしているかな?




りく🐹ちゃん


もぅ出れないよ。




紅葉も🍁終わりかな?

雪が降る予報もチラホラみえます。



ご訪問頂きありがとうございます。



感謝。