静かな我が家。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。


先週の日曜日、婿さんが風邪🤧を
ひいたようで病院🏥に行きました。

なんと

婿さん、人生初のインフルエンザ😱

この時期に⁉️


家には乳飲子ニコがいるし


娘と乳飲子が我が家へ避難。

毎日、婿さん宅へ

まぁー大変でした。

孫ちゃんニコも以前より泣き方が
半端ない💦💦


ばぁ〜ばが選んだ服だよ。


ついつい買ってしまうね💸💸


美味しそうな餃子🥟⁉️



元気に成長してます。



さて


ハロウィン🎃


くぅちゃん🐹




なっちゃん🐹





本当に似てます。



また、じぃーじとばぁ〜ば

9ハムちゃん🐹の生活です。


なんか静かすぎるなぁー。



ご訪問頂きありがとうございます。


感謝。