心配性 | kokoroのぽかぽか日和

kokoroのぽかぽか日和

4月から新しい生活の始まり!
息子→高校生
娘→中学生

今年は色々お出かけするぞ!

私は、両親姉妹とも皆B型の生粋の濃い〜いB型なんです。


世間からあまり良く言われない、マイペースで自分勝手なB型の私ですが…実はあり得ないくらい心配性なんですショボーン


出かける前の、窓や火の元なんて何回も何回も確認して、一旦出て鍵を閉めても心配でまた確認してしまうくらいですえーん


そんな私が1番☝️心配なのが…


長男(15歳)


の事なんですあせるあせる


昔から心配で心配で仕方なく…

春から高校生なのに、友達と遊園地に遊びに行くのが気が気でありませんあせるあせる


ちゃんと皆と会えるかな…

仲良く行けるかな…

ちゃんと帰って来れるかな…


小学生の低学年並みに心配しちゃいます滝汗


私の心配が息子を不安にさせると分かっているのですが…ついつい心配が増幅してしまいます。


もっとほっておける母ちゃんになりたい…


いや、まだ無理そうだけどショボーン


昔から頼りない子で、何とかしてあげなきゃって思っちゃうんだよね💨

だめだなぁ…