ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

暗くなる前に帰る事

 

もう50年の前の事ですが

 

私が小学生の頃

暗くなる前に帰る

決まりでした

上差し真顔

 

誰かの家で遊んでいても

その家のお母さんが

暗くなる前に帰宅できるよう管理し

遊びは解散

 

12月はうかうかしていると

4時半で暗くなって

慌てて走って帰宅

 

暗い道を一人でいると

知らないおじさんに

 

あぶないから早く帰りなさい

ムキームカムカ

叱られるくらい

子供が一人で夜道を歩くのは

タブーでした

 

別に治安の悪い地域で

暮らしていた訳ではありませんが

 

さらわれたらどうすると

船に乗せられて

一生親に会えなくなるなど

おどされていました

滝汗

 

米軍キャンプも隣の区にありました

そちらに連れられたら

治外法権

大人は危機意識がありました

 

 

 

 

人身売買、呪術

 

昔から

人身売買は儲かる商売

 

大人は知っていたのでしょう

真顔

 

今なら子供の誘拐で連想するのは

 

小児性愛、臓器売買

労働力需要と

思うかもしれませんが

 

 

呪術に人間の身体や

生き血が必要なのを

昔の人は知っていたのだと思います

ゲッソリ

 

 

日本でも雨ごいの生贄

人柱など大昔はあったようですが

 

西洋でも儀式なのかは知りませんが

Qアノンのアドレノクロムの

陰謀論に

隠されるような

陰謀

 

今もアフリカや

アジアの地域での

人間の身体や

生き血を使う呪術

 

アフリカで

アルビノの方が狙われたり

猟奇的な殺人は

今もそんな事が続いているのでは?

疑わずにはいられません

滝汗

 

こちらのブログに書いた

2005年の栃木の少女の事件も

今となっては

猟奇的な殺人であった事は

SNSでは出て来ません

 

故人のプライバシーに係わるのか?

胸が刺され

血液を全部抜かれた事は

隠されているのか?

血液は何につかったの?

 

 

当時2000年代になっても

この様な殺人が起こるのかと

ショックでした

滝汗

 

 

ほんの数分の油断

 

怖いなーと思うのは

ほんの数分の油断なんです

 

 

このブログに書いた

女の子は

 

 

私の憶測ですが

一人でトイレに行って

狙われたと思います

 

女子の小さなトイレの前で

事件がありました

 

親御さんが

一緒にトイレにいったなら

まきこまれなかったと思います

 

そしてそれは数分の事

 

あの大泣きの現場に

 

子供がトイレから戻ってこないと

探す

親御さんの姿はありませんでした

 

子供がトイレから戻らいない事に

親が不安を感じない程の

短時間の出来ごと

 

ご家族はショッピング中

だったのでしょうか?

 

しっかりしたお嬢さんで

いつも親の買い物中に

一人でトイレに

行けていたのかもしれません

 

ショッピングモールのあった場所は

治安の良い場所ですが

 

平和ボケだと

思います

ムキー

 

 

油断大敵なんです

 

在日の外国人が増えています

今後日本は治安が悪くなると思います

日本の常識は通用しません

 

子供を一人にしない

子供から目を離さない

 

心掛けて下さい

本当にお願いしたいです

お願い

 

 

 

中国のしまじろうは

家に一人でいる時は

インターフォンがなっても

ドアを開けない

 

誘拐されるから

子供の時から習うそうです

上差し真顔