続きです

 

人によっては陰謀論と捉えられても

しかたのない話です

私の憶測妄想です

 

Qアノンのアドレノクロムは

支配者層が

儀式なのか

なにかは解りませんが

(私は目撃した事がありませんから)

お子さんを生贄にしている事を

隠す為の陰謀論だと思います

 

Qアノンがアドレノクロム

眼球から松果体を摘出する

という

荒唐無稽な陰謀論だと

不都合な真実を

陰謀論で隠す

 

 

本当の犯人は捕まっていない

 

 

日本でもお子さんの誘拐事件があり

犯人が捕まっても

 

外国の方や少し知能が足りない方が

犯人として捕まり

冤罪を主張する事が多くありませんか?

 

 

金銭や個人の恨みからの

誘拐事件もあると思いますが

私が闇があるなと思った誘拐で

印象にある事件です

 

 

 

 

栃木の女児小1誘拐殺人事件

 

2005年

栃木で同級生と別れたあと

行方不明になり

ご遺体が見つかったのが

茨城でした

女児のランドセルや衣服など遺留品が

全く見つかっていません

 

猟奇殺人で

胸を刺されての殺人でしたが

そして恐ろしいのが

血液を全部抜かれていた事です

あせる

 

この血液を抜かれた事は

今はあまりネットでは

出てこないと思いますが

当時ニュースで聴いたか

読んだ時

 

血液を何に使ったのか?

 

本当に怖かったです
滝汗

 

この事件は2014年に

犯人が捕まりましたが

後に殺人を否定しています

 

 

 

TVにだまされない

 

はじめてのおつかい

1990年代からの人気番組ですが

私が大っ嫌いな番組です

ゲロー

 

小さなお子さんの

冒険と成長

美しいですね

涙が出ちゃうって

 

お子さんを一人で歩かせる

プロパガンダだと思います

 

絶対小さい子だけで

外出をさせたらダメ

ムキームカムカ

 

保育園・幼稚園のお子さんは

必ず親御さんと帰宅しますよね

あの番組のせいで

未就学児だけで街をウロウロ

させる事に抵抗のない方が

いたら要注意です

 

 

子供を一人で行動させない

 

ショッピングモールとか

旅先で

低学年のお子さんを

一人でトイレに行かせるのも

本当に危ないよ

攫われるよ

 

 

人身売買は

儲かるビジネスです

平和ボケ日本

日本も貧しくなって

悪い事をする人が

いるかもしれないし

外国の人が狙っているかもしれない

 

毎週習い事に同じ時間に

一人でお子さんが出かける

キケンだと思います

上差し真顔