続きです

 

タブーで話題に出来ない支配層の話

 

 

私の祖父は戦前

アメリカで商売をしていました

外貨をかなり獲得していたので

その時現人神だった

天皇陛下が

祖父の日本の

会社に視察に見えたりしたそうです

 

祖父はアメリカにいた時

パールハーバーで

開戦を知り

手元のお金だけかき集め

着の身着のまま日本に戻り

戦後を過ごします

 

戦前の日本を知る人は

戦後のGHQにより隠された史実も

戦前には新聞に載っていた

ユダヤマネーや

ロスチャイルド家のニュースも

知っていて

それは戦後は表立って

話してはならない

タブーになっただけ

 

Qアノンの人がいう様に

眠っている羊ではなく

命の危険があったから

外では話す事が出来なかった

というだけです

 

 

目覚めていない訳ではない

 

90年代に終身雇用だった日本も

起業したり転職したりする方が増え

私の勤める会社も

前職が色んな方がいたけれど

商社や

大きなお金を動かす金融の方は

日本も支配者により

どうにも抗えない

陰謀で日本を動かしている事は

ご存じでした

上差し真顔

 

陰謀論はお酒の場の与太話でしたが

本当の陰謀の話は

どこに耳や目があるかも知れない

どこかで誰かに

駅のホームで突き落とされる

かもしれないから

話してはいけないと

釘を刺されていました

滝汗あせる

 

私は中学の時誰かの告げ口により

社会の先生が

生徒に謝罪した事を思い出し

タブーは口に出さずに生活していました

 

色々裏があるだろうというニュースも

勘ぐる事はあっても

それを誰かと共有したり

匿名とされる

ネットの世界でも

情報を集めたりせず

 

一切スルーで

世の中のこんな事

全く知らないよ

真顔

というスタンスで生きてきました

 

統一教会が自民党と

繋がっている事なんかは

90年代当時TVで

報じられなかったけど

普通に週刊誌には記事になってたよ

私もワザワザ調べた訳でもないのに

銀行のロビーとかに置いてある

週刊誌で読んだ事ある

 フルムーン旅行のCMの

高峰三枝子さんちは岸信介の隣なんだ

とか覚えてたよ

 

だから別に黒川敦彦さんが

NHKで発信しても

スゴイ訳でもないよ

世田谷一家殺人事件とか

多分ねとか

色々気が付いてる人がいても

陰謀論系ジャーナリストではない

普通の一般人は

軽々しく

発信出来ないだけだったのよ

 

2022年の夏までね