ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

 

可視化に騙されない

 

謎施術ね

真顔

 

今日の人口物と施術者さん達は

ブログにUPするお約束

 

ブルーだの

赤だの

鋭利な物や

黒いのは酸化グラフェンの設定ね

 

あの画像を見たら

自分の体内にもアレがいて

 

体に不具合が

ギザギザしたものが

心臓にささったら〇でしまう

滝汗

 

画像で可視化される事により

脅され

不安になり

 

怖い

施術を受けなければ

となる算段ね

真顔あせる

 

施術誘導の宣伝なんですよ

 

えーっとね

繰り返しになりますが

酸化グラフェンだったり

ナノチップだったりは

 

血流スコープには映らないから

おいで真顔

 

血流スコープは

量子加工してあるので

カラーで写るんですよって

信じてしまう

純真な方は

 

もう

信じたい事を信じたら良いと思います

それがその人の価値観です

 

でもそれは施術者にとっては

カモなんだよ

お客様

 

 

 

毎日毎日

不安を助長するブログに

ハマった方は

毎日

不安になるけど

滝汗

 

見方の違う私は

あの施術は

無理な設定を

もっともらしい言葉で飾って

頑張ってるなって

 

爆笑なんですよ

おいで笑い泣き

 

不愉快なブログは見ないけどね

 

 

 

 

マルチ商法の人達って達者よね

 

昨年9末、謎施術の人達は

マルチ商法の人だよと

発信したら

 

39さんにいいねを推していた

アカウントの人は

コメントを開示しないでとして

 

テラチップってマルチ商材なの?

騙されないで良かった

ありがとうハート

 

 

施術に行くところでした

キャンセルします

ありがとうハート

 

結構ご連絡頂きました

 

普通の方はね

マルチ商法をしている方の

言葉は信じません

 

マルチ商法って胡散臭いから

ネットワークビジネスとか

MLMとか印象の違う言葉で発信するけど

 

マルチの商材を隠して

販売した事で

39さんの信頼は随分

失われました

 

本当に怒っている方が多いよ

ムキームカムカ

 

マルチ商材を首からかけてた自分が

恥ずかしいって

 

騙された方の怒りって

大きいのよ

 

39さんをフォローしている方

相変わらず多いかもしれませんが

頭に来てニラ落ちの人も

いるんですよ

 

だから私にも情報が来るのね

でもいらないのよ

関わりたくないから

 

 

 

結局バイオイーザー

 

昨年の11月頃から

痛みがあり

謎施術に行ったけど

2、3日は効果があったけど

直ぐに施術前の感じに戻ってしまったと

連絡を何人の方から頂きました

 

12月に施術を受けたけど

効果がなかった方のブログをUP後も

ご連絡を頂きましたが

 

 

 

 

 

 

皆さん

各自

自分の受けた施術を考察し

 

施術後に一瞬

体が軽快になった

視界が良好になったような

感じはなんでなのだろう?

 

ゼオライトを服用したから?

イヤイヤ

3人で握った

バイオイーザーでは?

 

 

結論付けて

バイオイーザー買いましたと

3人かな?

報告受けました

真顔

痛みには効くのかな?

 

私も癌の母が痛がったら

レンタルしようかなと

2022年頃から

情報を集めていました

 

流行り病の予防接種

痛みのある方も

検討されると良いかも

 

 

ちなみに

こういったご発言は

全く気にしなくていいよ

自分達の施術ビジネスに

 

影響を与えるから

発信していると思う

逆説で考えれば

バイオイーザーが

キーなのかもね

 

 

 

 

 

謎施術に関してメッセージを頂きますが

 

施術者側になりたいという

方を

止めたいとか

 

 

それはごもっともだよね

 

騙される側と

騙す側では

随分違うよね

真顔あせる

 

当の施術者になりたい方は

騙す気持ちなどなく

救いたいって

 

でも

 

39さんのブログで

1日に十数人救ってるって

4万×って

考えたら

 

講習会代もペイできる

って

算段なのでしょうか?

 

こらから益々

予防接種犠牲者に需要があると

考えてしまうのかな?

 

でもね

謎施術は

 

元々

集客力のない方には無理だと思うよ

 

川崎、福岡、北海道

先に謎施術を始めた方に

儲かっているか聞いてみたら?

 

ご家庭用永久権利?

そんなのされたら

益々集客できないでしょ

 

集客に困った

謎施術業は形態を変えて来てますよ

 

騙されないで

 

 

困っちゃうね

滝汗

 

 

 

全く関係ないけど

 

儲かる仕事を

教えてくれる人はいないのよ

 

儲かるなら自分でしてるからね

上差し真顔