ご訪問ありがとうございます

デレデレ

謎施術に行った方の

現場レポート

 

今回のお話は完全に作り話

フィクションとして

発信しました

上差し真顔

 

 

予防接種済み母

お子さんのいるAさんの

レポートとしましたが

 

今までコメント

頂いた感想の複合です

ご承知おき下さい

 

 

私の感想

 

 

施術を受けて効果がなかった人は

効果がないと

39次元さんなり、369カフェさんなりに

お伝えした方が良いのでは?

 

効果がないって連絡して

もう一度見て見ましょうと言われ

気軽に行ける場所ではないけど

真顔あせる

 

 

今回の39次元さんの

施術にいらした方は

39さんは

騙していないという感想でした

あの施術を正義と思い施術しているなら

誠実に

相談に乗ってくれるのでは?

 

ホームページにコンタクトしたら

本人からお返事を頂けるのでは

ないでしょうか?

 

自己紹介でお名前を知らされなかった方は

伺った方が良いと思います

サプリとか飲んでますからね

上差し真顔

 

SNSで知った方を信じ

何かを体に入れる事は

怖い事ですよ

 

 

疑問点は確認を!

 

 

代表取締役の方のお名前が男性なので

連絡に躊躇される方もいると思ますが

 

会社のご住所から

39次元さんの

独身のご兄弟の住居では?

真顔はてなマーク

 

そんな方いるのか知らんけど

我が家の方では

エクセルって単身者用の住居だよ

 

怖い方から返信が来るのでは?と

心配する方もいらっしゃいますが

39さんて

そんな悪人ではないよね?

 

代取の名前は

親族から借りている可能性もあるし

施術者の名前は

ハッキリご回答頂いた方がよいですよ

 

 

 

施術者達は

皆が大満足大好評と思って

張り切っているのかな?

真顔はてなマーク

 

 

 

 

39さんの施術の感想を頂いて思うのは

 

施術場所を運営回転するので

てんてこ舞い?なのかな?

 

挨拶の時間に

最初にお名前は確認された方が

いいと思うよ

サプリのむからね

上差し真顔

 

そして支払い代金が

違う方が?いる

診断3,000円税込み3,300円

施術36,900円税込み40,590円

 

予約の連絡文章を

見せて下さった方がいますが

39さんの場合

診断+施術込みで40,590円ではないの?

 

合計で43,890円なのかな?

 

お子さんは診断だけで

お母さんが施術まで受けた方と

お会計が間違われた?

 

お支払い金額が若干違う方がいるので?

真顔はてなマーク

 

師匠の方はカフェなら

食事をしたら少し割引とか

あるのかな?と思ったのですが

 

謎です

 

施術代は高額ですが

日本で2人だけの貴重な施術

ご理解できるかただけに的な

ご案内で

納得したら予約の運びらしいですが

 

施術者が増えた今は

どんな感じなんですかね

真顔はてなマーク

 

 


血流スコープは匙加減で

 

 

わたしの考察の

 

 

血流スコープって

ハケでサッサの時

油になんか混入しているのでは?

と書きましたが

別に意図的に混ぜなくても

 

 

頑張ればチップだと

言い張る物も見える場合もあるし

ちょっと衣類を触ってから

油を塗ったら

なんか異物は写るよ

 

 

SNSの繋がり

 

 

最後に

私は人の行動にノーと言うのが嫌いなんです

 

私は一つも信じていない施術ですが

コチラに出向いて栃木に行っている間に

地元の

大災害から逃れられたとか

 

何か意味があるかも知れないし

人生の行動には何かしら

意味があるのではと考える人間なんです

 

私がはじめて血流スコープを見た時

採血しないで血流診断ってスゴイなと

モールに置いてあるTVモニターの

血流診断に目を止めたら

 

転勤先の土地で

お話相手が欲しそうな

母くらいの年齢の奥さんに

話かけられ

流れでその方と血流スコープの

デモを見て

その方の診断に

付き合ってしまいましたあせる

 

子供の帰宅時間があり

私は血流スコープを体験していませんが

その経験がなければ

私も謎施術は

疑いを持たずに

気になる施術だったと思います

滝汗

 

 

9月に救われると思って予約した方も

時が経ち

少し疑問を持つ

家族の反対もあり

施術について調べたら

せいやんさんのSNSで疑問を持った

 

 

39次元さんは

施術枠を増やしましたと発信するけど

チョキデレデレ

 

恐らく予約された方が

この施術の矛盾に気が付いて

ご遠慮した方も多いと思いますよ

 

彼女は発信の仕方が

とてもお上手だと思います

滝汗あせる

 

 

色々連絡を貰って思うのは

今までとても信頼していた人に

欺かれたショックを感じます

 

39さんはアメブロのトップアノンでした

未だにQを信じる方は

39さんに会えるのは嬉しいし

 

Qアノンの事を信じられる方って

騙されやすい人なんだなって

思いますが

Q関係は

飛ばして39さんのブログを読んでた方も

 

解毒の発信や

食べ物の事で頼りにしていた

かなり盲信していた人は

がっかりされますよね

 

少し時間が経つと

ショックが

怒りになるのかな?

 

 

私は自分の発信が必ず正しいなど

思っていません

間違いもあると思います

 

施術に行かれるのも

39さんやせいやんさんに会いたい

それが目的でもいいと思います

彼女達に魅力があるから

支持者も多いのでは?

 

本当に別に人はその人の価値観で

行動したら良いと思うのですが

 

施術を受けて効果がなかった

騙されたと思う方が

報われないと思い

今まで発信して来ました

 

 

騙されたと思った方は

勉強代だと思って諦めますって

おっしゃいます

 

でも暫くたって

騙されたパワーは

 

返金を望まなくとも

 

警察へ被害届をだしたり

厚労省、国民生活センターへ

通報されたりするかもしれません

 

 

今までのご連絡から

 

なぞ施術にお迷いの方は

 

予防接種して体調不良の方は

正直やめておいたら

真顔あせる

 

あの施術は

未接種で

シェディングが~と

楽しく集う感じだと思います

 

もしお近くで血流スコープで

診断が出来たら

体験されると良いと思います

色々わかる事があるのでは?

 

私が言える事はこれだけかな?

 

本当に長々

ありがとうございました

デレデレ