ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

 

謎施術の考察の続きです

 

私は施術を目の前で見た事がありません

あくまでも憶測です

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが

 

お付き合い下さい

チョキ真顔

 

 

 

 

体内の異物を指先で破壊?

 

体内のチップやハリガネムシを

破壊する施術法は

指先をハケでサッサと

するだけ

 

 

 

なんで体内にいる異物を

体の外で破壊出来るの?

 

疑問に思いませんか?

真顔はてなマーク

 

 

 

いやソコは

おいで真顔

せいやんの

宇宙技術13次元空間にするから

時間と空間がないようにして

皮膚上に出しているんですよ

信じられる人は良いけど

真顔あせる

 

 

 

指先に何か

 

乗っけられたモノを

 

ハケでサッサと

指先から排除する様子を

 

破壊施術と

モニターで見せられているのでは?

真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

はい

綺麗になりました

ハリガネムシが

破壊されました

 

滝汗

 

 それって

チーン

 

 

施術を受けても健康被害はない!

 

施術を受けたら

体調が良く成る人もいると思います

真顔ハート

 

血流が滞っていると

体に悪いけど

バイオイーザーをあてたら

体調が良くなると思うしね

 

 

 

 

 

こんな高い水素も飲ませてくれるの?

 

とにかく

施術を受けて

健康被害が出る事はないと思いますよ

だって

指先をサッサってするだけだから

真顔

 

 

 

まとめ

 

私が施術動画を見た感想としては

酸化グラフェンやナノチップ

予防接種に混入説の真偽は判りませんが

 

 

400倍のスコープでどちらも

視るのも無理だし

その前に

指先に磁石をあて

それを集める事に疑問を持ちます

 

ソコこそ宇宙技術で

なんとかしてくれ

 真顔あせる

 

 私の結論

謎施術とは

 

 

モニターに

意識が集中している時

 

指先に

何かを乗せられて

 

それを退けられ

拭っただけでしょ

上差し真顔

 

信じるか信じないかはあなた次第

私の憶測妄想ですが

以上が私の考察です

 

 

ちょっ

 

モニター芸って

陣内智則かよって

笑い泣き

 

 

 

私の爆笑とは他所に

 

 

コメントで絶賛している人数の方が多いですが

真実は多数決ではないからね

 

メルカリの偽物出品者の評価も

100%良い評価よ

 

 

39次元魂さんのブログの

施術写真や

 

未接種者でも

PCR検査した人も該当するみたいなのって

 

 

施術に誘導する宣伝
 

ではないかな?

 

そしてもれなく

 

施術に行った人って

 

診断で

体内に何かいる

 

破壊施術を受けた方が

良い設定になると思うよ

上差し真顔

 

 

 

違うかな?

 

施術に誘導しないと

儲からないからね

 

ここに基地局が

ハリガネムシがって

言われそうよ

爆  笑

 

 

血管が大きく赤く見える様に

モニターに写すのも

血管の場所の映し方で可能だと思います

指の節のあたりを映せば

大きく赤い血管が映るみたいよ

 

 

 

 

 

私は血管美人

バイオイーザーを使って

宇宙技術13次元空間とかあせる

 

おままごとみたいな

謎施術

1%も信じていません

真顔

 

これを信じる方の事も否定しません

 

世の中いろんな考え方の方がいる事を

肯定しています

民主主義だからね

 

ただ情報を取るところを

間違えて怖い思いをしているのでは

 真顔はてなマーク

 

 

 

 

予防接種世界的には色々解明してくるのは

まだこれからだよね

 

今元気なら思い詰めないでね

 

免疫力アップが

今あなたに出来る事です

デレデレ 

 

免疫力が低下する

イヤな情報はシャットダウン

スルーしてね

 

長々ご覧下さりありがとうございました

お願い