ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

私が爆笑した謎施術

こちらでございますが

看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

初見で動画を見た時は

 

まさか

せいやんさんが

宇宙技術をお使いだとは

夢にも思いませんでしたが

そういった

設定を知らずとも

端から信じませんでした

チョキ真顔

 

”X”のポストに爆笑してニコ動の

谷本誠一さんが施術を受けるVr.も見たよ

 

そっちでは

65歳オーバーの

谷本議員に

昔の集団接種の時の

チップが入っていたって

真顔あせる

 

いい年した大人が真顔で

話していましたが

昭和30?40年代に注射針から

ナノチップを体内に入れた説を

信じる?

 

どこに信じられる要素があるの?

謎だよね

真顔はてなマーク

 

 

無理が過ぎる施術の設定

 

 

私はこの謎施術を

目の前で見た事がありません

 

なぜ疑うのか?

真顔はてなマーク

あくまで憶測でしかないですし

信じるか信じないかは

あなた次第という事で

私の考察をお伝えします

 

 

まずね

磁石で薬指に異物を集める設定から

無理があるでしょ

とか置いといて

真顔あせる

 

 

謎①血流スコープの倍率

 

 

せいやんさんの宇宙技術により

モニターに映る設定を信じられる人は

いいけどさ

 

血流スコープの

顕微鏡の400倍率では

ナノチップや

酸化グラフェンが

見れるものではないという事

 


 

 

謎②体の外にある物を体内にあると錯覚させる

 

 

施術動画のニコ動のコメントにあった

油を塗っている事に着目

何か指に塗って

 

 

ゴミが

映っているだけでは?

真顔はてなマーク

 

 

 

私もこの説に同意です

 

施術者の匙加減で

仕掛けがあれば

モニターに色んなものを映せると思います

上差し真顔

 

 

元々血流スコープは

爪の生え際に油を塗り診断します

 

 

血流スコープで血流診断する時

何度も油を塗ったりしません

油を塗りすぎても

血流が上手くモニターに映らないからです


 

 

どの血流画像にも

白い丸が映っていますが

小さなホコリが反射して

映るそうです

 

と言う事は

 

 

モニターには体内の血流も映りますが

爪の生え際にあるホコリも

同時に

モニターに映し出される事になります

上差し真顔 

 

ここ大事

 

 

 

体外にある物を体内にあると思い込ませる

 

 

爪の生え際に油を塗る時に

 

何かを仕掛け

 

チップ・ハリガネムシと

説明出来る物を

モニターに映しだせば

 

体内に異物がある様に思わせる

事が出来る

上差し真顔

 

 

小さなゴミ、テープ

カビの胞子や

色々な菌

種子の胞子なんかを爪に塗れば

モニターに映し出す事が可能です

 

私は施術画像を見ても

体内にあの様な異物があるとは

信じられません

真顔はてなマーク

 

 

 

農業生物資源ジーンバンクさんの

データベースより画像をお借りします

 

 

種子の菌とか胞子が

映っても

なんかそれらしく

酸化グラフェンが繋がった設定の

ハリガネムシ?に見えるよね

 

そしてこの指の上に何かを置き

モニターに映すというのは

破壊施術に通じます

上差し真顔

 

 

長くなったので②へ続く