ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

先日のブログ

看板持ち

 

他人の行動に

NO

とするのは

私個人の信条にそれる

ワクチンに反対している

インフルエンサーだし

 

特に体にメスを入れる訳でもなく

体に害のない事は

被害届が出る事もないでしょうし

事件化する事もなく

信者の皆さんが施術に行くのでしょうと

思っていました

真顔

 

子供時から人のやる事に

「いけないんだよ~」

言う正義感の強いタイプの人間ではないのですが

 

あまりにも肯定コメントが多数だったのと

 

 

9月に入りこちらの動画を見て

看板持ち

 

なんかさ~

チーン

 

と思ったら

 

血管美人

政木和三先生の神経波磁力線発生器

酸化グラフェンと称したおもちゃ

こちらのライトの事も

ちょうど都合よく知っていた私

 

 

 
 
施術を目の前でみていない私は
100%否定はしないけど
 
彼女たちの信者ではない私から見たら
あの施術は
ああいう風に見える
 
と言う事を書きました
真顔
 
 

 

マルチ商法と謎施術

 

昔からこんな事もあるしね
一応検査と称し何かするけど
症例結果の方が
ソフトが適当なデータを出す詐欺とかね

看板持ち

 

 

個人の感想ですが
マルチ商法をしている人達は
 
「こんな良い商品を皆さんの為にご紹介」
といいつつ
市場価格より明らかに高い商品を
自己の利益の為に
カモお客様に勧められるって
儲ける事に貪欲な人達だと思うよ
 
合法だけど
マルチ商法を周りでしている人っている?
中々出来ない事だよね
滝汗あせる
 
マルチ商法は以前はカモを探してましたが
最近は
ネットワークビジネスと言うだけあって
インフルエンサーが
マルチを始めたら
一石二鳥な訳ですよ
 
それで反ワクインフルエンサーに
マルチの会社から
アプローチがあったのか?
彼女たちがマルチに興味を持ったのかは
解りませんが
 
そしてどういう経由で
ああいった施術に至ったのかは
私には解りませんが
 
2021年に出回った嘘を利用し
恐怖を煽った施術な訳ですよ
 
そして本人たちや信者さんは
こちらの説を信じているので
なんの問題もない訳です
チョキ真顔
 

 

5Gで身体に入ったナノチップで

思考が乗っ取られる~

滝汗

ハリガネムシに血栓をつくられる

お嘆きの方におススメの施術になります

ハートデレデレ

 

 

 

信者目線と一般目線

 

彼女たちの信者の皆さんは

 

 

私達の為にお上に知られたら

逮捕される施術をしてくれる

良い人達

デレデレハート

 

さすが

せいやんさん

39次元魂さん

 

信者の皆さまはそういう思いでいると思うけど

案外大丈夫だと思うよ

本当に体の悪い人は

施術に行かないからあせる

 

彼女たちの発信に

煽られ怖くなった信者さんしか

行かないでしょ

 

そして信者の皆さんは

39次元魂さんが頑なに隠す住所も

晒す事もないでしょう

 

万が一お縄になったとしても

 

皆さんの為にやっていたのに

政府はヒドイ

破壊されたくないからだー

隠された真実の施術という

解釈になるでしょう

 

 

一般目線では

いやいや

素人が医療行為をしたらダメなのよ

おいで真顔

 

 

 

施術代高くない?

 

信者さんに凸られるから

書かないつもりだったブログですが

 

ブログを読んで

施術のキャンセルをしましたと

ご連絡を頂いています

Twitterとか

最近は書いてないのにはてなマーク

 

(公開してしまったコメントは削除しましたごめんなさい)

 

施術代金を教えて貰ったら

私が想像した1万円ではなく

遥に高い金額でした

 

 

高くな~い

 

医師免許なしで

癌の患者さんに重曹を点滴し

逮捕された

ロバート・ヤングかよ

 

 

 

 

前回ブログでは

ファンの集いの様な感じかなと

謎施術も肯定していた私ですが

金額を聞いたら

肯定出来ないよ

おいでゲロー

 

 

笑ってらんねー

 

 

口調も北島康介さんに

よっちゃうよ

 

SNSで肯定されている事ですが

あの施術動画を

医師や科学に詳しい人に見て貰ってから

施術に行った方がいいですよ

 

 

指先で判断してますが

何故指先って話でしょ

都合が良すぎよ

真顔あせる

 

解毒はビジネスになると思いますが

まだはっきり

予防接種の成分も

人体にどういう影響がでるのか

はっきりしていません

 

アメリカで接種者のデータを取ろうと

している感じですが

まだ実施されていないのでは?

 

幸いな事に日本はワクチン確保に遅れたので

他国のデータを参考に出来るはずです

 

少し冷静になりましょう

チョキデレデレ

 

解毒に関するマルチ商品などは

ちょっと待った方がいいいですよ