ご訪問ありがとうございます

デレデレ

謎施術に行った方の

現場レポートです

 

今回のお話は完全に作り話

フィクションとして

お楽しみください

上差し真顔

 

 

予防接種済み母

お子さんのいるAさんのレポートです

 

 



誰の施術を受けたの?

 

 

 

無事破壊施術が終わると

今迄の予防接種後感じていた

漠然とした不安から解放された

気持ちになりました

デレデレ

 

お会計をして帰宅

 

領収書の住所は千葉県

記載せれているお名前は男性

 

あれ?

39次元さんのお名前って?

バタバタしていたから

ご挨拶をしなかった?

 

 

でも帰途

心なし体調も良くなった

デレデレハート

 

帰宅の長い移動時間に考える

 

バイオイーザーを握る

あの30分も女性3人だったなら

おしゃべりしていたら

あっと言う間だったかも

親子でなら苦痛ではないよね

 

せめてモニターで

何か視聴しながらとかなら良かった

あ!スマホで

音楽を聴いていたら良かった

 

子供達はどうしているかな?

デパ地下でご馳走を買おう

お留守番ありがとう

 

明日も仕事だ

チョキ真顔

 

 

 

 

結果発表

 

 

施術当日の夜

体調は回復して

本当に勇気を出して

お金をかけて行ってよかった

チョキデレデレ

 

お礼のご連絡を入れた方がよいかしら

 

2,3日は体調が良かった

 

体から何か排出されているのかしら

チョキデレデレハート

 

 

けどまた不調に

滝汗

気が付いたら

体は

施術を受ける前と同じ感じに

 

効果は一週間持ちませんでした

チーン

 

 

体調不良は復活

 

 

 

 

(新品)バイオイーザー 山陽放送サービス 家庭用電気磁気治療器

 

あの悪夢の30分は

なんの時間だったんだ

 ゲロー

 

 

施術を受けた方の感想

 

 

施術を受けた方のご感想としては

 

・痛みや出血はない施術と言う事でしたが

サプリを飲む事を知らなくて

少し戸惑った

ブログで発信しているのかも知れないが

予約メール等で事前に教えて欲しい

 

・モニターで診断されている時

手を動かしたらいけないのか

手を添えられるのがなんかイヤ

 

・他人3人で一つのバイオイーザーを

握るのは?

疑問を感じる

 

・施術後にご家族を連れて来ている方は

効果があったのだと思う

 

・施術中の態度から

正直この人はこの施術を信じてないだろうな

と言う方もいらした

 

 

施術者は

この施術工程を信じ

人を騙している様子は

ないそうです

滝汗

 

お名前を名乗らないのも

タマタマ自分のいた時間だけ

忘れただけかもしれません

 

気になったのは施術者が

施術を受ける人に

 

予防接種済者はナノチップが

仕掛けられている事が多い

 

個人情報を取られるチップは

経営者は狙われやすい等

説明されていた事

真顔はてなマーク

 

 

ご報告下さった施術を受けた方は

予防接種接種関連者さんだったので

 

アンプルを人により違える事実は

ないとの事ですので

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ご自分は言われませんでしたが

バイオイーザーで我慢中

聞こえた

他の方が

モニターで体内を見て

「仕掛けられる?」

クレジットカード?などの

個人情報がとられ

勝手に使用される?

など少し理解出来ない発言も?

 真顔はてなマークはてなマーク

 

不信感を覚えたそうです

 

体調不良も復活し

総合的に考えたら

騙されたとお思いとの事です

チーンガーン

 

 

あくまでも効果のなかった方の

主観も入った報告です

 

フィクションと言う事でお願いします

 

 

繰り返しになりますが

マルチ商法をしている

女性が

予防接種者を

 

救うのかな?

 

謎です

滝汗

 

 

謎施術については効果があったという

発信は容易ですが

効果がなかったという発信はしにくいです

 

SNSで情報を見ると

自分だけ効果がなかったのかな?

滝汗はてなマーク

不安になるし

モヤモヤしている方もいらっしゃるのでは

 

私に長文で情報を下さった方の思いが

伝わります様に

お願い