次の旅行先について 〜パート3〜 | 【車なしで行く!】30代独身OL、nanaの旅行記

【車なしで行く!】30代独身OL、nanaの旅行記

30代独身OLが、主に公共交通機関で旅をするブログです。
車の運転ができなくても、旅行を楽しむ様子をお届けしていきます。

 TODAY'S
 
​次の旅行先③



こんばんはニコニコ

旅行大好き、30代独身OLのnanaです看板持ち


今回は次の旅行先についてですキラキラ

以前も同じような記事を書いたので、

パート3にしてみましたニコニコ



※過去の記事下矢印





  ​次の旅行先は・・・



次の旅行先なのですが・・・




カンボジア&ベトナムですチュールンルンルンルン




転職して約半年・・・

日本国内はちょこちょこ旅行に行きましたが、

やや刺激が物足りない・・・赤ちゃん泣き


秋には長期でまた海外旅行に行きたいと

社内で宣言しているのですが(笑)、

あと数ヶ月も待てないなぁと思い始めました無気力



アジアであれば、

数日あれば行けるかもと思っていたので、

目星をつけていたのが・・・



アンコールワットラブ飛び出すハート飛び出すハート



世界遺産好きからすると、

一度は行ってみたいと思っていたので、

今しかないだろうと思いました照れ(笑)


カンボジアに行くなら、

トランジットの時間を利用して、

ベトナムも行ってしまおうと思いましたチュー



  ​なぜ行くのか?


完全に・・・


ストレス解消です笑い泣き(笑)



イラッとすることがあったので、

海外旅行でリフレッシュしたいなぁと思って

行くことにしましたチュー(笑)


7月の三連休を使って、

4泊6日で行ってきます飛行機キラキラ




  ​まとめ


ということで、

今回は次回の海外旅行についての

近況をお伝えしましたニコニコ


今回は6日間なので、ヨーロッパ周遊よりは

調べ物が少なくて楽ですニコニコ(笑)


カンボジアまでにも国内旅行の記事を

アップしていくので、

引き続き、どうぞよろしくお願いしますニコニコ