次の旅行先について 〜パート2〜 | 【車なしで行く!】30代独身OL、nanaの旅行記

【車なしで行く!】30代独身OL、nanaの旅行記

30代独身OLが、主に公共交通機関で旅をするブログです。
車の運転ができなくても、旅行を楽しむ様子をお届けしていきます。

 TODAY'S
 
​次の旅行先②



こんばんはニコニコ

旅行大好き、30代独身OLのnanaです看板持ち


今回は次の旅行先についてですキラキラ

以前も同じような記事を書いたので、

パート2にしてみましたニコニコ



※パート1について下矢印




  ​次の旅行先は・・・



次の旅行先なのですが・・・




トルコ&ギリシャ

&東欧4ヶ国ですチュールンルンルンルン




また海外旅行に行っちゃいます口笛(笑)


まだウィーン行きの飛行機を

予約しただけなのですが(笑)、

行く予定の国はこちらの6ヶ国です下矢印


​■行く予定の国
・ウィーン
・チェコ
・スロバキア
・ハンガリー
・ギリシャ
・トルコ



再び白地図に書き込んでみました下矢印

まだ日程とルートが確定していないので、

これから頑張って調べていきます照れ(笑)




  ​なぜ行くのか?


なぜ今回旅行に行くのかというと、

転職活動が難航していて

無気力になりかけたからです笑い泣き(笑)


1ヶ月転職活動をしてみたのですが、

11月下旬に全ての選考が終了しました真顔


転職活動ってけっこうエネルギーを使うので、

またイチからやるのか・・・と思うと、

目の前が真っ暗になりました驚きアセアセ




そうなった時にふと・・・

『やりたいことリストを作ろう!!』と

思い立ちましたひらめき電球電球


そして書いてみたら、

トルコとギリシャに行きたいというのが

1番最初に出てきたのですびっくりハッハッ


書いてみて分かった

自分の願望ですねニコニコ電球



そして、ふとひらめいてしまったのです電球


どうせ年末年始は面接はないのだから、

年内に行けるのでは・・・!?指差し電球(笑)



調べてみたら、冬はオフシーズンだからか

そんなに高くなさそうだったので、

数日迷った結果、航空券を予約しました飛行機



旅行に行くとなると、

調べることが盛りだくさんになるので、

エネルギーが湧いてきます炎炎





トルコは、カッパドキアイエローハーツ

ギリシャは、パルテノン神殿とメテオラグリーンハーツ

東欧は、クリスマスマーケットラブラブ


・・・が特に楽しみですラブ飛び出すハート




  ​まとめ


ということで、

今回は次回の旅行先についての

近況をお伝えしましたニコニコ


出発まで2週間ほどなので、

旅行の調べ物が忙しくなりそうです笑い泣き(笑)


ブログを書く余裕はなさそうですが、

実は地道に書き溜めておいた記事があるので、

しばらく更新はできそうですニコニコ


引き続き、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ