毎月治療しながら仕事はしています


なかなか仕事が忙しく


帰宅時間が遅い


サービス残業です


36協定だから残業代は出ないと言う


娘もパートではあるが


仕事始めました


家族が協力して生活しています


ヘトヘトに帰ってきて


夕ご飯食べるのが20時過ぎ


遅いと21時頃


お風呂入ってもう気づくと


23時何も出来ていない


5時には起きるのに


周りの人から


ブラック企業だから


辞めた方がいいと言われる


辞めるのは 保健関係が


全部手続きし直し


娘の病気 保健所に書類提出し直し


私も 高額医療等


他にも色々


勿論ボーナスが下がるかもしれない


でも体力面、精神面は良くなるかもしれない


悩みどころ