毎月治療しながら仕事はしています
なかなか仕事が忙しく
帰宅時間が遅い
サービス残業です
36協定だから残業代は出ないと言う
娘もパートではあるが
仕事始めました
家族が協力して生活しています
ヘトヘトに帰ってきて
夕ご飯食べるのが20時過ぎ
遅いと21時頃
お風呂入ってもう気づくと
23時何も出来ていない
5時には起きるのに
周りの人から
ブラック企業だから
辞めた方がいいと言われる
辞めるのは 保健関係が
全部手続きし直し
娘の病気 保健所に書類提出し直し
私も 高額医療等
他にも色々
勿論ボーナスが下がるかもしれない
でも体力面、精神面は良くなるかもしれない
悩みどころ