本日1ヶ月に一度の病院でした
4年目に入り
いつものようにドキドキ💓
ポート採血
レントゲン🩻
身長体重 血圧測り
診察
今日も異常無し
ただ皮膚に発疹痒い話すと
4年になるから
治療をやめていいと
今使ってる薬
2年以上使用したデーターが無い
血液検査 レントゲンに異常もないので
様子を見ながら
では寛解ですか?
聞いたら それで大丈夫👌だと
もー万歳🙌😠😠🙌ですよー
良かったです
2年以上のデーターが無いのには
他に転移したりして
違う薬を使うからですって
私バリバリ仕事出来る
フルタイムしてるので
元気😃過ぎる程
今日が4月1日なので
エープリールフールか?
思ったけど
良い年度初めになりました
これからも頑張ります