本日1ヶ月に一度の病院でした


4年目に入り


いつものようにドキドキ💓


ポート採血


レントゲン🩻


身長体重 血圧測り


診察


今日も異常無し


ただ皮膚に発疹痒い話すと


4年になるから


治療をやめていいと


今使ってる薬


2年以上使用したデーターが無い


血液検査 レントゲンに異常もないので


様子を見ながら


では寛解ですか?


聞いたら それで大丈夫👌だと


もー万歳🙌😠😠🙌ですよー


良かったです


2年以上のデーターが無いのには


他に転移したりして

違う薬を使うからですって


私バリバリ仕事出来る


フルタイムしてるので


元気😃過ぎる程


今日が4月1日なので


エープリールフールか?


思ったけど


良い年度初めになりました


これからも頑張ります