お久しぶりです


タイトル通り


治療初めて4年経ちました


🧑‍⚕️ドクターが


5年治療してみましょう


現在 寛解してるかもだが


念の為にと


残り1年となりました


体調は良いです


バリバリ仕事も出来るし


モリモリ食べれるし


なんならガンになった時より


太りました。笑笑


5年生存率低いのですが


私は まだまだ生きます



娘も去年の3月から仕事をし始めて


今月で1年なります


この前初めて 有給休暇取りましたよ


休む事なく


頑張って仕事行ってます


仕事場の人達に 可愛がられて


本人も仕事が楽しいと言っています


学生時代は 休み休むが当たり前でした


話しも上手になって


自分から声かけてして


話せる状態です


親ながら驚いています


今年二十歳になる娘


今後どうなるかなぁ?


素敵な男性と出逢うのかな?


楽しみ😋です


今後も がんばりまーす♪♪



今日は東日本大地震から15年


早いですね


まだまだ復興には時間がかかると思います


頑張って下さい


黙祷